レシピサイトNadia
    • 公開日2022/10/13
    • 更新日2022/10/13

    4つで99円!無印良品のトムヤムクン味ミニラーメン【編集部のお気に入り】

    Nadia編集部のメンバーが実際に使ったおすすめアイテムをご紹介する【編集部のお気に入り】。今回は、無印良品で購入したトムヤムクン味ミニラーメンをご紹介。小ぶりサイズで、小腹が減ったときにぴったりですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    4

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    4つで99円!無印良品のトムヤムクン味ミニラーメン【編集部のお気に入り】

     

    無印良品で買った「トムヤムクン味 ミニラーメン」

    こんにちは、編集部のおかぴです。ご飯の前や寝る前などは、小腹が空いても、なかなかガッツリしたものは食べにくいですよね。でも、満足感は欲しい…!

    今回ご紹介する「トムヤムクン味 ミニラーメン」は、そんなときにぴったりの商品。ラーメンとしてはもちろん、そのままでも食べられるお手軽商品で、とってもおすすめです♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    1袋4つ入りで99円!

    トムヤムクン味ミニラーメン

    この「トムヤムクン味 ミニラーメン」は、1袋にミニラーメンが4つ入っているのですが、なんと99円で購入できちゃうんです。驚くほどのお手頃価格! 100円以下で4回もラーメンを楽しめると思うと、とってもお得ですよね(笑)。

     

    小ぶりサイズなのもうれしい

    トムヤムクン味ミニラーメン

    ひとつ分は、マグカップに入れてお湯を注ぐだけで作れるほどの小ぶりサイズ。ぺろりと食べきれちゃいますよ。また、カロリーはひとつ120kcalと、ラーメンを食べるにしては低カロリーだと感じました。

     

    まずはラーメンとして楽しんで

    トムヤムクン味ミニラーメン

    おすすめの食べ方は、まずはやっぱりラーメンとして♪ 作り方は簡単、お湯を入れて3分待つだけで完成です! パクチーやレモンなどをトッピングするのもおすすめですが、そのままでも十分美味しいので、基本的にそのまま食べます(笑)。スープは酸味と辛味のバランスが絶妙で、とっても美味しいですよ。

     

    パリパリおつまみとして!

    トムヤムクン味ミニラーメン

    また、袋の上からパリパリと割ってそのまま食べるのも美味しい食べ方! 味がしっかり付いているので、ビールとの相性も抜群、おつまみとしてもおすすめです。無印良品のミニラーメンはトムヤムクン味以外にもキムチ味、チキン味もあるので、全種類購入して食べ比べるのもいいですね。

    トムヤムクン味ミニラーメン

    99円で購入できる無印良品の「トムヤムクン味 ミニラーメン」、ぜひチェックしてみてくださいね。

    ・トムヤムクン味 ミニラーメン/無印良品 99円(税込)


    これまでにご紹介した【編集部のお気に入り】はこちら

     

    編集部 おかぴ
     

    新しいものやコトにすぐ飛びつく、ミーハーな性格はむしろとりえだと思って生きてます。食べることと料理が大好き! お腹の強さは自信があるので、あとはどんなに食べても太らない体がほしい。

    ※コラム内で紹介しました商品の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    4

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History