Nadia Artistのレシピ数:32,530レシピ

「れんこん×電子レンジ」に関する人気のレシピ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nadiaイチ押し!れんこん×電子レンジに関するレシピが人気のNadia Artist

2017-01-22更新

  • 電子レンジで♪根菜と味噌鶏のオイル蒸し。

    味噌と生姜で味付けした鶏肉と、ざくざくカットした根菜にオリーブオイルをからめてレンジでチン!簡単に華やかで美味しいひと品の出来上がりです。 オイル蒸しにすることで火の通りも早く、素材がパサつかないし旨みが出ますよ。
  • れんこんの香ばしカレーチーズ炒め。

    れんこんはレンジ加熱してから炒めて時短調理!香ばしくてシャクホクっとした食感です。 みんな大好きカレー風味にチーズで旨みをプラスして簡単に美味しいひと品ができます。 おかず、おつまみ、おべんとうにも♪
  • ちょっとの油で♪スティックレンコンの香ばしチーズフライ風

    もっちりシャクッと食感のレンコンに、チーズ入りパン粉をまとわせてカリッと香ばしく揚げ焼きにしました。 子供も大人も好きな味!ごはんもお酒も進んじゃいます。

れんこん × 電子レンジのレシピ 34品

検索結果(1 〜34 /全34)
1
ページの先頭へ

最近見たレシピ