注目ワードしめじサケ里いも混ぜごはんわかめ

Nadia Artistのレシピ数:37,813レシピ

「バター×鶏肉のおかず」に関する人気のレシピ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nadiaイチ押し!バター×鶏肉のおかずに関するレシピが人気のNadia Artist

2017.09.26更新

  • ご飯がすすむ♪むね肉 de『ガリまし♡バター醤油チキン』

    鶏むね肉としめじを使った ちょっぴり秋を感じる一品。 作り方は、とっても簡単で 鶏むね肉をフライパンで焼き あとはしめじとタレを加えて 炒め合わせるだけ。 ちなみに、味付けは ご飯もお酒もすすむ"バター醤油"。 しかし...!!! 今回のバター醤油は いつものバター醤油とちょっと違って 下味とタレににんにくをW使い♪ 通称"ガリましバター醤油"です。 (勝手に命名。笑)
  • フライパンで10分♪『チキンとポテトのしそガーリックソテー』

    おつまみやお弁当に最適! 男子もお子様も大好きな チキン&ポテトのコンビを しそガーリックで炒めてみましたよ〜♪ これは、まさに、ご飯もお酒も モリモリすすむ系!! 鶏肉の旨味を吸ったじゃがいもが たまらなく美味しいですよ〜(♡´艸`)
  • 洋食屋さんのあの味♡『ささみのコクうま♡チキンチャップ』

    作りおきやお弁当にオススメ! コスパ抜群のささみを使った ポークチャップならぬ チキンチャップ♪ ポイントは、最後に加えるバター。 甘めの味付けなので 大人から子供まで 一緒に楽しめますよー♡

バター × 鶏肉のおかずのレシピ 7品

検索結果(1 〜7 /全7)
1
ページの先頭へ

最近見たレシピ