注目ワードれんこんエリンギ混ぜごはん鶏ハム

Nadia Artistのレシピ数:38,478レシピ

「青紫蘇」に関する人気のレシピ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nadiaイチ押し!青紫蘇に関するレシピが人気のNadia Artist

2017.10.14更新

  • 絶対ビール!!『むね肉 de 青じそ入り♡塩だれつくね』

    "絶対ビール!"シリーズ。 今回は、鶏むね肉をつくね状にし 塩だれを絡めた一品。 まるで、居酒屋さんの焼き鳥のような 焼肉屋さんのあの味(どの味!?) のような感じです。 また、今回のつくねには 青じそをたっぷり入れているので よりサッパリしていて夏向き。 パンチのある塩だれとも 相性抜群ですよ〜♡
  • 調味料3つ&水分なし『おろしポン酢 de 蒸し焼き肉どうふ』

    暑い季節や食欲がなくなる季節に最適な サッパリ肉どうふ。 しかも、通常の肉どうふとは違い 余分な水分は一切加えず 豆腐の水分のみで蒸しあげます♪ こうすることで 旨味がギュギュッと濃縮され お豆腐がめちゃくちゃ美味しくなるんです!
  • 無限に食べれる♪『焼きかぼちゃのツナしそマリネ』

    かぼちゃを使った おつまみ系副菜。 フライパンでサッと焼いて ボウルで和えるだけなので 10分もあれば完成♪ ツナの旨味、レモン汁の酸味 そして粗挽き黒胡椒のトリオが かぼちゃやお酒を 無限にすすませます( ´艸`) ★フォローやクリップ、メダルの送付、本当にありがとうございます★

青紫蘇のレシピ 45品

検索結果(1 〜45 /全45)
1
ページの先頭へ

最近見たレシピ