レシピサイトNadia
    • 公開日2022/05/17
    • 更新日2022/05/17

    朝ご飯やスナックに♪成城石井で買った「ラブクランチ」【編集部のお気に入り】

    Nadia編集部のメンバーが実際に使ったおすすめアイテムをご紹介する【編集部のお気に入り】。今回は、朝のご褒美におすすめしたい、成城石井で見つけた美味しすぎるグラノーラをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    23

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    朝ご飯やスナックに♪成城石井で買った「ラブクランチ」【編集部のお気に入り】

     

    朝ご飯におすすめしたい「ラブクランチ」

    今回は、成城石井で購入したオーガニックグラノーラ「ラブクランチ」をご紹介します。次の日の朝ご飯を探していたときに見つけて、見た目のかわいさとオーガニックという言葉に惹かれて購入しました。これが大正解! それから何度も購入する私のお気に入りの朝ご飯になりました。正直、朝は苦手な私ですが、朝ご飯にこれが待っていると思うと楽しみすぎてスッと起きられるんです(笑)。

     

    ごろごろグラノーラの食感にやみつき♪

    中身はこんな感じです。オーツ麦やココナッツがかたまってごろっとしているのもあり、そのまま食べるとかなりのザクザク食感! さらにストロベリーやラズベリーなどのベリーミックスとダークチョコレートで、ほどよい甘さと酸味を感じられます。食べごたえもあり、しっかり甘いので少量でも満腹感を得られて◎。ちょっとしたスナックにもおすすめですよ。

     

    牛乳との相性も抜群!

    一番おすすめの食べ方は、やっぱり牛乳! もともとかなりザクザク食感なので、牛乳をかけてもやわらかくなりすぎずちょうどいい食感になります♪ さらに、チョコレートがいい感じに溶けた牛乳を飲み干すのが至福の時間…(笑)。もちろん、そのほかにもヨーグルトにかけたり、ブラウニーなどのお菓子を焼くときのトッピングにしたりと、いろいろとアレンジもできますよ。朝ご飯としてもスナックとしてもおすすめの「ラブクランチ」、ぜひ試してみてくださいね。

    ・ラブクランチ ネイチャーズパース/成城石井にて1,089円(税込)で購入


    これまでにご紹介した【編集部のお気に入り】はこちら

     

    編集部 おかぴ
     

    新しいものやコトにすぐ飛びつく、ミーハーな性格はむしろとりえだと思って生きてます。食べることと料理が大好き! お腹の強さは自信があるので、あとはどんなに食べても太らない体がほしい。

    ※コラム内で紹介しました商品の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    23

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History