調味料はお塩だけ!お肉と野菜の旨味たっぷり!【塩豚煮込み】」の作ってみた!一覧

botan
botan

2017/03/05 16:06

botanの作ってみた!投稿(調味料はお塩だけ!お肉と野菜の旨味たっぷり!【塩豚煮込み】)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
シンプルな味付けだからこそ野菜とお肉の旨味を存分にあじわえますね、とても美味しかったです。 朝食ではクレソンをのせて、ハーブオイルたら〜り、黒胡椒をガリガリしていただきました。 夕飯では茹でた青菜をのせました。シンプルなのでアレンジできるのもうれしいです。