注目ワードピーマンピリ辛いかネギ塩とうもろこし

Nadia Artistのレシピ数:36,051レシピ

青山清美(金魚)

青山清美(金魚)さんのプロフィールページ

2014年 料理ブロガーとして、レシピと料理写真を世の中に公開するようになった初期のころから大ファンである、ナハトマンのクリスタルガラス。

そのナハトマンを輸入、国内正規販売店を通し販売をおこなってる企業様からの案件について、Nadia様よりお声掛け頂きました。


※↑上の画像は4年前に購入していた ナハトマンのボサノバシリーズ。 本当に大好きだってオーラ出てる?

私の、ナディアレシピに投稿にも、ちょこちょこーとナハトマンの器が過去に登場しています。 そのくらいスキ。

その、ナハトマンの製品を使用した、インスタグラム用の料理と写真。という案件。 夢じゃなかろかと、何度メールをがん見して読み返したことか。

テンション上がり、興奮しすぎて、フェイスブックのメッセージで、やります!やります やりまーす!と大騒ぎ。
(その節はお騒がせいたしました~~~~っ)


納品した完成作品は、ナハトマン公式インスタグラムでご観覧頂けます。
https://www.instagram.com/nachtmann_japan/

ぜひぜひ。

このブログに貼ってある画像は、その時に、沢山撮りためたナハトマン好きすぎるメイキング画像の一部です。


青山金魚のインスタグラムにも、このほか沢山のpicがあがってますので、ビジュアルフォト、フォトジェニックフードに、これからやってみようとか、興味のある方はぜひ、ご観覧しに来てくださいねーつ♪

https://www.instagram.com/kiyomi_aoyama/


えっ!? ナディアアーティストのプロの方も観に来る? えーっ。やだぁ~~~ん。 打たれ弱いので、駄目だしは心の中でお願いしますねーっ。

Nadia様
この度は、思い入れある、心に残る、素晴らしい案件のお声掛けを頂きありがとうございます!

これからも、さらに上へ上へとクオリティを磨いてまいりますので、今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。


RSN Japan株式会社
きゃーっ!!!本当に、本当にずっとずっと恋してました♪
この度のご指名に飛び上がるほどの感謝感激で、感泣しながら写真に収めておりました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

青山清美

 


ページの先頭へ