注目ワード菜の花厚揚げ鶏ひき肉豆苗レタス

Nadia Artistのレシピ数:142,301レシピ

2018.04.06
カテゴリー:出版

即決!選ばレシピ 著者:青山金魚

この度、主婦の友社さまより出版させて頂きました。
「即決!選ばレシピ」 4/2発売

レシピコンテストを勝ち抜く金魚レシピの原点には、元バーテンダーという異色の経歴が!
「料理ってカクテルと似たところがあって、調味料の配合、合わせる食材によって味が決まる」
コンテストに応募し始めた当初は、見ばえはいいけど家庭で作りにくいレシピが、幾度かの落選をへて、審査員がひざを打つ、材料と工程が少なく時短で作れる
「おうちで毎日食べたい」レシピへと昇華!

そんなコンテスト武者修行で鍛えられた“選ばれるおうちごはんレシピ”から厳選した67品+自慢のソース6品をご紹介します。

レシピのページは、全て自分で作り、盛付、コーディネイトし、カメラを構えて撮り下ろしています。
この料理には、どの器を使おう。
この料理は、こんな背景と小物でイメージを膨らませてみよう。
1品1品、時間をかけて、ひとつづつ撮りためました。

ぜーんぶまるっと金魚メイドの世界も楽しんで頂けると嬉しいです。

part1.簡単ステップでゴージャス 満足メインおかず
part2.ハートをギュッ!とわしずかみ 一目ぼれサブおかず
part3.キリのいい分量でパパッと完成 めちゃうま ごはん&パン&めん
part4.お酒が進む&会話が弾む 家バルつまみ

スペシャルコラム
金魚レシピの舞台裏
愛用キッチングッズたち
道具のはなし
スタイリングと写真のこと
撮影のはなし 等、  
もう、金魚を語るうえでこれ以上のものはないんじゃないかってくらい盛り込まれております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

青山清美  青山金魚


    タイムライン

    ページの先頭へ