注目ワードアボカド春キャベツ鶏もも肉かぼちゃ食パン

Nadia Artistのレシピ数:144,277レシピ

2017.06.12
カテゴリー:雑誌・WEB掲載

憧れのナハトマンを使用したお仕事をさせて頂きました!

お声がけ頂いた瞬間
夢じゃなかろーかと、何度もメールを読み直し、ひと文字ひと文字じっくり見つめ・・・。

うっわあああああああああ リアルだ!!と
一人、パソコンの前で雄叫びをあげながらガッツポーズ!!!!!

今回のクライアント様は、個人的に料理ブロガーとしてレシピと写真を投稿始めたばかりの時からの大ファンで、少しずつ集めているクリスタルガラスを・・・(書いてるそばから 膝が震えるっ)

ご担当Tさまに、抱き着きたいほどの嬉しさで超即答で、やりたいです!!と返信。

この度、無事クライアント様に納品完了、お知らせ 解禁!! になりましたので
ご報告させて下さい。

納品写真は、クライアント様公式インスタグラムでご観覧頂けます。

https://www.instagram.com/nachtmann_japan/

「この人、よっぽどナハトマン好きなんだな~」と感じて頂けたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/nachtmann_japan/

Nadia様 この度は、愛してやまない器のお仕事をお声がけ頂きまして、本当にほんとーにありがとうございました!!!!

今回のお仕事が更に自分の能力をランクアップさせて下さいました。
この気持ちを忘れず、さらに一歩一歩精進したいと思います。
御礼は、レシピ投稿と写真で!!!!少しずつお返ししていけるよう励みます。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。


青山清美  金魚。


    タイムライン

    ページの先頭へ