注目ワードうどん小松菜アスパラガス春雨ナムル

Nadia Artistのレシピ数:144,020レシピ


※注意
Nadia Artistの皆様へ

このページ(旧 活動・仕事ページ)は、2020年1月末に閉鎖を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、必要な情報は新 活動・仕事ページに移してご利用くださいませ。

ご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせください。



2017.10.06
カテゴリー:イベント

OKO STAND用 再現と撮影

10月10日「ジュージュー」の日
「お好み焼の日」
この日を記念して10月7日(土)~10月10日(月)までの期間限定
ポップアップストア「OKO STAND(オコ スタンド)が六本木ラピロスにオープン

株式会社オーシャンズ様よりご依頼頂き
こちらのイベントに使用する、ポップ等を担当させて頂きました。

西山京子先生のレシピを忠実に再現し、ポスター用に、盛付、撮影、画像納品致しましたのでご報告いたします。

こちらで、2種類のポスターと、オコアートの写真が置いてあります(ハズ!)

西山先生のレシピどちらもとても美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
他、料理家様のレシピを忠実再現する、調理、盛り付け、撮影、は、今回で2度目のご依頼ですが、フードクリエイターとしての腕をかっていただけているようで大変嬉しく、光栄です。

オーシャンズご担当者さま、遠い中足を運んで頂いての立会い撮影ありがとうございました
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


会場
ラピロス六本木1F エントランススペース(半屋外)
〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24
TEL 03-3989-7634 FAX 5954-8028
・東京メトロ日比谷線「六本木」駅下車徒歩1分
・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅下車 六本木側3番出口 直結
※東京駅から電車で約12分


#ジュージューお好み焼きの日

Nadia様より、神戸屋様案件のお声掛け頂きまして、
料理写真とスタイリング物を制作させて頂きました。

もし、京都へ足を運ぶ方がいらっしゃいましたら、神戸屋さんのブースへ、
是非お立ち寄りになって下さい。

内容
横断幕用:料理完成写真データの制作。

春パンおしゃピク展示用おしゃピク全体構成:スタイリング、作り方と完成写真データ制作。

私は会場へはいけないのが心残りで、横断幕、使い終わったら記念にほしいくらいでーす♪


オーシャンズ様、神戸屋様
この度は、素晴らしいお仕事をさせて頂き誠にありがとうございました。


今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

追伸:その時に送って頂いた、関西方面で販売されている「匠 逸品 5枚切り」の食パンを使用して(関東は6枚切りなのです)、春の玉子サンドを作りました。
こちら←クリックするとレシピに飛びます。
も合わせてぜひぜひお楽しみ下さいませ。



青山清美(金魚)

1

    タイムライン

    ページの先頭へ