注目ワード鶏むね肉中華スープきゅうりたけのこトマト

Nadia Artistのレシピ数:143,968レシピ


※注意
Nadia Artistの皆様へ

このページ(旧 活動・仕事ページ)は、2020年1月末に閉鎖を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、必要な情報は新 活動・仕事ページに移してご利用くださいませ。

ご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせください。



世界の食材が一堂に集結する国内最大規模の食の祭典
FOODEX JAPAN 2018

イタリア大使館 貿易促進部 イタリア館オープンキッチンにて
私が考案したレシピを、イケメンシェフで有名な中辻健太氏が実演してくれるという快挙を果たしました。

和イタリアンのおむすび
ドライトマトと味噌で炊いたご飯に、パルミジャーノ・レッジャーノとおかかを混ぜ込めば、トマトとチーズのグルタミン酸と鰹節のイノシン酸の相乗効果で旨味満載のおむすびに。

去年半ば頃より、ナディア様よりお声がけ頂き、
オタフクソース様の新製品 お肉にベジ・アドを使用したレシピ開発に携わらせて頂きました。

・・・・・・・・

今日は、ゆで豚と、ベジ・アド緑のソースレシピ公開のお知らせです。
http://www.otafuku.co.jp/recipe.php/recipe/show.html?id=2142
もっちもちでしっとりジューシーなゆで豚に、ベジ・アド緑のソースをたっぷりとかけお楽しみください。

★レシピ表記について★ 
3の工程に、Aとともに小鍋にいれ
と、ありますが、材料にAの表記が無くなってしまっております。
正しくは、A=長ネギの緑の部分と、しょうが です。

・・・・・・・・

1年間の行事にまつわる12のレシピ開発を通じて、ベジ・アドの栄養成分の素晴らしさに感動すら覚えておりました。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


この度は、素敵なお仕事をさせて頂きありがとうございました!!

青山清美

★レシピ開発しました★
買って当てよう! 撮って当てよう! Wプレゼントキャンペーン 本日より♪
トリュフソースを買ったレシートで。 トリュフソースを使ったお料理写真で応募できます。

お料理写真部門では、STAUBや、たち吉の豪華賞品が当たるチャンス!
キャンペーン詳細ページはこちら↓
http://moritakk.com/special/trufflesauce_present/

こちらのキャンペーンにあわせ、トリュフソースを使用した簡単・美味しい・ワンランクアップレシピを開発させて頂きました。
ただ今、クックパッド盛田様公式ページにて公開中です。


・・・・レシピ開発後記
盛田株式会社様 × 株式会社OCEAN'S様
昨年9月にお声掛け頂き、10月に着手。最初の案件は、新商品のたれを使用し
営業の方がご提案で持ち歩ける簡単で美味しいレシピと見栄え良い画像。

リピート指名では、今回のWキャンペーンにあわせ、トリュフソースを使用した
卵のお料理です。クックパッドの盛田様公式ページにてレシピ公開です!

Nadiaマネージメントご担当者様!! この度はお声掛け頂きましてありがとうございます。

商品の売り込みの為に使用する、レシピと画像は、本当に何度も再稿を重ね
大変勉強になりました。
どのようなものが、ニーズにハマるか。クライアント様の意図としているかに
しっかりとキャッチアップしていくことの大切さ、大事さを改めて勉強させて頂きました。

またひとつ、ランクアップ。このご恩はよりよい仕事でお返しさせて下さい。(ぐいぐい売り込み♪)

ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。

金魚

先日、株式会社OCEAN'S様より、他料理家さまと得意分野を出し合うタッグを組んで、大手飲食業界チェーン店へのメニュー開発をコンサルしませんか?と、
目の玉が飛び出るような、わくわくするお声掛けを頂きました。

私の担当箇所は「盛り付けのコンサルタント」 なのですが、
盛付けを提案するのに、パンケーキが当然必要だったので、
ふわふわっとしたパンケーキのレシピをくまなく探り参考にし、ほぼ、2週間毎日、毎日焼き続けました。

いくら、盛り付け考案図が完成しても、「ふわっふわんのパンケーキがなくちゃね」!!

盛付案を写真に収めるために、毎日パンケーキを焼き続けるオンナがここに完成。
クライアント様には「パンケーキは「アテ」でいれますので、盛り付け部分だけの評価をお願いします」とは、言ったものの、やっぱり妥協は嫌だったのです。

美味しそうに見えるふわふわパンケーキを引き立てる美味しい盛り付け。

・・・・・・開発後記
株式会社OCEAN'S様 ナディアご担当I様T様  
料理家(簡単イタリア料理研究家)KEITAさん 
この度は、共同開発という案件にお声掛け頂きありがとうございました。


・・・・・・開発後のパンケーキの宣伝
専門の方ではなく、アルバイトのどの子でも、写真をみながら 簡単に盛り付け出来るようにすり合わせを重ねました。
ぜひ!! 実際のふわんふわんなパンケーキを店舗で食べてみて下さい。
場所は・・・・・ 塚田農場 中国店です!!!


・・・・・・・・・・ 今日のヒトコト
クライアントの要望にそったモノづくり、レシピ開発、盛り付け、料理の腕前全てにおいて、
昨日の私より、今日の私の方が確実にランクアップしている。

その喜びを、これからもレシピ、料理、写真、仕事で恩返ししようと心に誓う。

青山清美(金魚)

去年半ば頃より、ナディア様よりお声がけ頂き、
オタフクソース様の新製品 お肉にベジ・アドを使用したレシピ開発に携わらせて頂きました。

1年間の行事にまつわる12のレシピ開発を通じて、ベジ・アドの栄養成分の素晴らしさに感動すら覚えておりました。

お花見シーズンにもお手軽で美味しい 電子レンジで簡単に作れる
ローストビーフと、ベジ・アドソースの組み合わせレシピが公開されております。
http://www.otafuku.co.jp/recipe.php/recipe/show.html?id=2137

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


この度は、素敵なお仕事をさせて頂きありがとうございました!!

青山清美


    タイムライン

    ページの先頭へ