注目ワード菜の花厚揚げ鶏ひき肉豆苗レタス

Nadia Artistのレシピ数:142,312レシピ


※注意
Nadia Artistの皆様へ

このページ(旧 活動・仕事ページ)は、2020年1月末に閉鎖を予定しております。
ご迷惑をおかけしますが、必要な情報は新 活動・仕事ページに移してご利用くださいませ。

ご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせください。



毎月15万部発行されている
ていねい通販様の冊子がリニューアル。
「やさしさ結び」の中のていねいごはんのコーナーを担当いたしました。
ていねい通販サイト→https://www.teinei.co.jp

扶桑社様より発売の「たっきーママの鶏むね 鶏もも大人気レシピ152」の一部をスタイリングさせていただきました。

実際に見るものと、カメラのファインダー越しに見るのでは
大きな違いがあります。
フォトスタイリングを学ぶと、撮影における物の配置が理解できます。

知っているのと知らないのとでは大きな違いがあります。

フォトスタイリングの入門【エッセンス講座】は
カメラの初期機能の使い方を含め、
フォトスタイリングの基本のき
「きれいに撮れる法則」をわかりやすく解説・実践し、
フォトスタイリングのノウハウの一番おいしいところだけを抽出。
6か月かけてじっくりと丁寧に学ぶ講座です。

詳しくは→http://ameblo.jp/foodplanet/entry-12149135786.html

フードスタイリスト、フォトスタイリストの川崎利栄です。

4月25日(日)10:30〜12:00
岸和田にあるアトリエにて
フォトスタイリングの体験レッスンを開催します。

前回参加してくださった方の感想です。

*レッスンで撮影した画像をInstagramに投稿をしたら、
いつもと反応が違いました。

*何年か振りにカメラを出しました。
これからは少しずつ撮影をしていこうと思います。

*オートでしか撮影をしたことがありませんでしたが
自分で調整をして撮影ができ、感動しました。

*フード撮影のコツを知ることができました。


素敵できれいな写真をとるにはコツがあります。
体験レッスンの90分で、今までの写真とは見違えるようになります。

体験レッスンでフードを取り入れる数少ない教室です。
現役のフードスタイリストだからこそのコツをしっかりとお伝えします!

お申し込みはhttp://foodplanet.theshop.jp/items/2551080のサイトから。

毎日新聞関西版にてお弁当ライフについて掲載していただきました。

http://ameblo.jp/foodplanet/entry-12021430554.html

1

    タイムライン

    ページの先頭へ