プロ料理家のレシピ数:31,464レシピ

ひなちゅん

ひなちゅんさんのプロフィールページ

2014.05.20 公開
テーマ:お気に入り

ホットプレートの置き場所

こまごましたキッチン用品

大きいものから小さなものまでありますが。

 

完ぺきにしまってしまうと

いざ使おう!と思ったときに出すのがメンドーで(汗

でも、使った後は、きちんと定位置に戻さないと

気が済まないタイプだったりします。

 

旦那サマが好む鉄板料理で役立つホットプレートも

たぶん、押し入れとか、食品庫にしまってしまうと

なかなか出すのがおっくうになるだろうと、ものすごく想像できちゃうんだな。

 

 

 

 

そんな私の希望をかなえてくれたのが旦那サマ♡

これ、もう4年くらい前になりますが

前のアパートで狭いスペースを有効に使えて

かつ、私が好きな料理をしやすいように・・・と

(ホットプレートを使ったご飯も多くなるように・・・と?)

旦那サマが考えて、パーツを組み合わせて作ってくれました。

 

手前にスライドするので

こうして引き出せば隣のテーブルに出しやすいし、そしてしまいやすい♪

たったこれだけのことで、余分な力も出さずに済みます。

 

 

 

ごちゃごちゃはしてますが・・・

それでも、ピタッと定位置に収まるとなんだか満足です♪


ページの先頭へ