Nadia Artistのレシピ数:31,580レシピ

ひなちゅん

ひなちゅんさんのプロフィールページ

2014.05.23 公開

家庭菜園

blogを始める1年ほど前から

ベランダで作る家庭菜園を始めました。

 

と言っても、その前にもミニトマトとピーマンは試したことがあったのだけど

実はなるものの、数はできなくて。

 

でも今なら、なぜだかわかる。

それが経験ね♪

 

 

今年もGWに苗を買ってきました。

毎年定番の夏野菜ですが、今年も始まります。

 

 

購入時の3倍ほどの高さに育ったミニトマト。

1番花からひとつめの実がなりました。

 

苗から育てるお野菜。

種から育てるお野菜。

 

季節や、自分の得意不得意なお野菜もあるけれど

旦那サマと2人食べるくらいのお野菜は

楽しみながら作れたら・・・それはシアワセ。

 

今年は冷夏と言われてるから

ちょっと心配だけど・・・それもまた、楽しみの一つだと思って頑張りたいと思います。


 


ページの先頭へ