Nadia Artistのレシピ数:31,552レシピ

高箸 ちほ

高箸 ちほさんのプロフィールページ

『エリートの食卓』主宰
ご主人のチカラを引き出すレシピ専門家
高箸ちほです。


幼い頃から食に興味のあった私が、
様々な視点で食を学ぶ中で、
実感してきたこと、それは・・・


食卓が変われば、人生が変わる

ということです。


 

しかし世の中を見ると、
ビジネスマンの多くは食に無頓着で、

「この人、この食習慣を続けていたら、
出世できないだろうなぁ」

と思う人がたくさんいるのです。

 
 
なんて、もったいない!!
 


例えば、「66.9%」。

何の数字だと思いますか?



「疲れた時に甘いものを食べたい」
ビジネスマンの割合です。


しかし
疲れた時に甘いものを食べると、

逆に疲れたり、
お腹が空いたり、
イライラしたりする原因に。


つまり、ビジネスマンの66.9%が
逆効果の食習慣をしているのです!



本当に能力が向上する食習慣を
多くの人に知ってもらいたい!


と考えた結果!!


ご主人を出世させたい方へ
「本当に能力を向上させる食事」
をお伝えするために


『エリートの食卓』体験サロン
~出世しないのはワケがある!
ご主人を出世させるための究極の食習慣~


を開催することにしました!
 
 
「朝食に何を食べるのか」
「疲れた時に何を食べるか」
「会議の前日の夕食に何を食べるか」

・・・そんな毎日の選択が
ご主人の能力に大きな影響を与えます。

毎日の食卓を変えるだけで、
ご主人の未来は変わります。



ご主人の食生活を応援できるのは
あなたしかいません。


豊かな家庭を築くことができるかどうかは、
あなたの手に委ねられているのです――。



◆こんな方にオススメ◆
・仕事を頑張るご主人を何かで応援したい
・最近ご主人の口グセが「疲れた」「眠い」「だるい」
・将来豊かな家庭を築きたい
・料理が苦手、外食が多い
・自分やご主人の食習慣に不安がある
・食や栄養について勉強したけれど、何を軸に選んだらよいかわからない



◆体験者の声◆
「今の夫に絶対必要!」と確信しました。これが多くの女性に広まれば、もっともっと世の中が豊かになると思います。本セミナーが今から楽しみです!!(東京都 35歳 USPプロモーター・三石由佳)

・一見、体にいいと思われている食べ物も実は逆効果だったのは驚き。知っていると知らないとではきっと
人生に大きな「差」がでます。大事な学びの場になること請け合いです!(東京都 42歳 マインドブロックバスター・今井咲稀)

・自分が口にしている物、ほとんどがNGにはかなり衝撃的でした。次の日から毎日の○○と○○はやめました。
(東京都 40代 True self プロデューサー・島田ゆみ)
 
◆お申込はこちら↓↓

 


ページの先頭へ