Nadia Artistのレシピ数:31,547レシピ

かめきちパパ

かめきちパパさんのプロフィールページ

鰻、久しく遠ざかってましたが先月末の「土用の丑」に

鰻を食べてから鰻が食べたい口に・・・・

スーパーに行くたびに「鰻が安く売ってないかな?」と思っています

当然、国産狙いなのでちょっと値段は高めです

それでも、たまに特価で1尾1280円くらいの値段のものが

あります・・・・買ってしまします(笑)

 

 

 

我が家の鰻丼はご飯の上に錦糸卵をたっぷりとのせて鰻のたれを

かけて鰻をのせて再び鰻のたれっていうのが定番です

肉厚では無いですがやっぱり鰻丼、美味しいです!!

鰻パワー全開でこの夏を乗り切りますよ~ッてあと何回食べれるだろう(謎)

 


ページの先頭へ