印刷する
埋め込む
メールで送る
主人のリクエスト♪
鶏ささみの筋を取って開き、半分に切ったシソ、梅干しを乗せて、元の形に戻し、薄力粉を薄く塗す。
Aの薄力粉と水を混ぜたものを周りにつけて、パン粉を付け、180℃の油でカリっと揚げる。
玉子が中途半端に余りそうなときは、薄力粉とお水でパン粉をつけます♪
ささみの観音開き
ささみの筋の取り方
レシピID:126455
更新日:2015/04/03
投稿日:2015/04/03
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
平野信子
おすすめ企画のご紹介♪
簡単おかず!鶏ゴマささみフライ
【ささみのフライドチキン】大人も子どもも大好き!節約にも♡
【カレー香るにんじんとチーズのささみカツ】香りと食感が◎
【梅しそチーズささみフライ】しっとり柔らか!衣付けらくらく♡