【皮は乗せるだけ!】ワンパン焼き焼売」の作ってみた!一覧

AYANO.•*¨*•.☆
AYANO.•*¨*•.☆

2025/12/03 21:05

AYANO.•*¨*•.☆の作ってみた!投稿(【皮は乗せるだけ!】ワンパン焼き焼売)
前回作ってから事あるごとに 『この前の焼売美味しかったなぁ〜』 と作ってくれアピールをしてくる子供達🤭♡ 今日はその願いを叶えましょう〜🎶って事でリピしました🙂‍↕️♡♡♡ 我が家での焼売登場率これかも上がっていきそうです❣️ ちいさん♪ リクエストされる程家族から気に入られるレシピになりました♡ 心より感謝します🙂‍↕️
もんぶらん°・*:.。.☆
もんぶらん°・*:.。.☆

2025/11/24 15:01

もんぶらん°・*:.。.☆の作ってみた!投稿(【皮は乗せるだけ!】ワンパン焼き焼売)
前から作ろうと思ってた焼売☺️ 上の焼売は焼き目を、焼売の皮を被せて少しまとめただけで本格的焼売できた思います( ´﹀` )💕具にかぶせて持って返すと普通に包まれ焼売で簡単でした。 味もちょうどよくて中柔らか、外カリっとふっくら〜(*´︶`*)ノ具にごま油をプラスして香ばしくなりました。玉ねぎのシャキシャキかヤバい❤美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️脂が出てくるのでキッチンペーパーでふき取りました。お酢と洋辛子つけて夜にたっぶりいただきます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ🍻🍻🙇‍♀️ ちいさん、素敵な美味しいレシピありがとうございます⭐️𓂃꙳⋆⭐️𓂃꙳⋆( ´﹀` )💕 焼売作るの初めてでした✩.*˚
AYANO.•*¨*•.☆
AYANO.•*¨*•.☆

2025/11/17 19:37

AYANO.•*¨*•.☆の作ってみた!投稿(【皮は乗せるだけ!】ワンパン焼き焼売)
焼売はお家で作る派です❣️ 焼売はいつも焼き焼売にして食べていますがこの調理方法には驚きでした👀♡♡♡ 沢山食べる家族なので今迄は包むのが大変でしたが、これからは『皮は乗せるだけ!』にしようと思います♪ ゴマをかけるのも初めてでしたが香ばし香りが焼売と合いますね〜❣️ とっても美味しいかったです😊 ちいさん♡ 時短にもなる美味しい焼き焼売レシピをありがとうございます🙂‍↕️