忙しい日に♪火を使わずレンジで8分【ネギ塩焼きそば】」の作ってみた!一覧

くだもの大好き🧡
くだもの大好き🧡

2026/03/03 10:56

くだもの大好き🧡の作ってみた!投稿(忙しい日に♪火を使わずレンジで8分【ネギ塩焼きそば】)
キャピタンさん🌟の美味しそうな投稿を見て作ってみました♪ お休みの日は一日中息子ちゃんと遊ばないといけなくて疲れ果てて💦旦那さんも泊まりで仕事だったので焼きそばの方が良いかなと作ってみました♪ 息子ちゃん気に入ってくれたみたいで大人1人分近く食べてくれました💕 こちらも「👍」だそうです笑 キャピタンさん🌟優しいお味との事だったのでお肉150gにしたので、ちょっとだけお塩多めにしました♪ レンジで出来てとっても美味しい😋レシピ オススメです💖 息子ちゃんはブラックペッパーなし、私はありでピリッとまた違う美味しさに🧡 キャピタンさん🌟 たかまりサン🌟美味しくて助かりレシピ✨ ありがとうございます😊💕🍀🌷
キャピタン
キャピタン

2026/02/23 12:12

キャピタンの作ってみた!投稿(忙しい日に♪火を使わずレンジで8分【ネギ塩焼きそば】)
ネギ塩焼きそばを作りました✨ 豚バラは豚こまで代用! ネギ塩の優しいお味、旨味たっぷりでとても美味しいです⭐️ 焼きそばをレンジで作れる嬉しいレシピです😊💕 また作りたいです! たかまりさん、美味しいレシピをありがとうございます🌷✨