プロ料理家のレシピ数:31,420レシピ

調理師/料理家 槙 かおる

調理師/料理家 槙 かおるさんのプロフィールページ

友達からSOSラインが来た
「5分で作れるお昼ご飯、教えてー!」
「えっ?」
「夏休み始まって2週間、もう昼ご飯、限界ー」
「あー」
「5分でできるなら火を使ってもいいから!」
「あー、それは私も同じ、そうめんっていってもお湯をわかすの暑いよねー」
冷たいものを食べようと思ってるのに結局、主婦だけ暑いのよねー」
「うちの子、午前中はプールに行ってるから、お腹が冷えないよう温かいものがいいな」
「ほいほい、了解~」

そんな話でござります!
皆さんも夏休み、お子さんのお昼ご飯にお困りですか?
ひとはだ脱ぎましょう~
ん?誰だ?私の裸なんて見たくないって思った人は!
うふふっ、私って脱ぐとすごいのよ~(別な意味で~お腹ポーン!)

ねり梅の量はお子さんがいらっしゃるご家庭ではお好みの量でね

暑いからって冷たいものばかり食べていてはいけませんよ~
主婦の皆さんのお母さん?お姑?小姑???
いえいえ、主婦の皆さんの優しいねーさんからのお願いです
(ほら、誰も言ってくれないから、自分で「優しい」って言っちゃったよぉー)


ページの先頭へ