Nadia Artistのレシピ数:31,532レシピ

調理師/料理家 槙 かおる

調理師/料理家 槙 かおるさんのプロフィールページ




カニカマ、好きなのよねー子供みたい?(笑)
御徒町に買い物に行き、カニのむき身だと思い
「やっぱアメ横は安いね~」なんて買ったカニ
帰宅して冷蔵庫に入れる時によく見たら「かにちゃいまっせ」と名前がついていた!
こけたね、大笑いさ、

そして昨日、買い物に行ったら最寄り駅スーパーに「ほぼかに」というカニカマがあった
これも大ウケ~!買うよね~
次はどんなカニカマ、いやおもろい名前のカニカマに出会えるか楽しみにしてる

カニカマって天ぷらにしたらそれこそ「ほぼかに」だぜ~
揚げ衣に青のり入れたら磯の香り満載でめちゃ旨い!
天つゆも塩もなく、そのまま食べて~オススメです

http://blog.maki-kaoru.com/archive/1992


ページの先頭へ