プロ料理家のレシピ数:31,466レシピ

調理師/料理家 槙 かおる

調理師/料理家 槙 かおるさんのプロフィールページ

某料理サイトで「ステキ冷凍うどんを作る達人!」として紹介して頂きました




うっひょ~!
「達人」なんて呼ばれのは生まれて初めてや~

私の夫は家で仕事をしているので朝昼晩と3食作っております
朝ご飯を食べながら…昼ご飯は何しよう???
昼ご飯を食べながら…晩酌メニューは何しよう???
結婚当初はそんな悩みもありましたが
ここ数年は、朝はお粥さん
昼は麺好きな夫の希望もあり、麺類、そう決めてもう何年だろ
そしてうどんは乾麺より冷凍麺が美味しい、コシがあると思い常備していました
そしたらさー!「ステキ冷凍うどんを作る達人!」紹介頂き、超感激だわさー!!!
Nadiaではシマダヤの冷凍麺工場も見学に行ったし~(^^)v

やったねー!!



やっぱこれからは湯気がごちそうだよねー

http://blog.maki-kaoru.com/archive/2020


ページの先頭へ