Nadia Artistのレシピ数:31,595レシピ

調理師/料理家 槙 かおる

調理師/料理家 槙 かおるさんのプロフィールページ

おっと!何日ぶりのブログだ?またもや、友達から安否確認されちゃうとこだったぜー
槙かおる、生きてます(^^)vえへへっ

え~と近況報告
有難い事に急なお仕事を頂き、レシピ開発に毎日没頭
月曜にカメラマンさんと打ち合わせして~
昨日は食材買い物に走り~の、本日、自宅撮影です
盛り付けセンスいまいち私は、スタイリストさんにお任せで
料理だけ作ります。後はよろしくお願いしま~すです
出汁の槙かおる、昨日からこんぶ水をしかけ、スタッフさんがいらっしゃる前には
美味しい出汁の香りを家中にふりまいておきまっせー


さて、そのお料理は紹介できませんが~
冷蔵庫整理に役立つおかずをひと品、紹介しますねー

 

https://oceans-nadia.com/user/13684/recipe/119315


ページの先頭へ