プロ料理家のレシピ数:31,457レシピ

調理師/料理家 槙 かおる

調理師/料理家 槙 かおるさんのプロフィールページ

2014.11.01 公開
テーマ:ひとりごと

撮影話

もう11月だってー!早いねー
しかもすっごく寒いし、雨は降るし、いきなり冬になっちゃった感じ
寒いのにがてな私はすでに電気ひざ掛け使用です。
今日は日頃、私がどんなデスク、どんなPCでやってるか~初公開!
先週の自宅撮影の時のもようを私がスマホで撮った時に写り込んでおりました


ここ、ここ↓このデスクに座っております


写したお料理はまだ紹介できませんが、終始楽しい撮影でしたよん



撮影後のお疲れ様~の試食タイム~これもこの仕事の楽しみのひとつ
一緒に頑張った皆さんが、目の前で
「美味しい」と笑顔で食べて頂くのって、料理人冥利につきます
今回も幸せをありがとうございました


ページの先頭へ