
フライパンでキャラメリゼトースト 外のキャラメリゼはカリッと中はもちもち。 トースターで焼くよりも美味しい。 シュガーバタートースト。 甘いものが食べたい時の朝ごはんにもおやつにも❁
熱したフライパンにバターを引き、食パンを1分焼く。(中火)
ひっくり返しきび砂糖をかけて菜箸などで砂糖を広げる。
ひっくり返して1分ほど焼く。 カリッと焼けたら皿に盛る。
バターは有塩バターがおすすめ!バターの塩気がアクセントに! 山形食パンよりも角パンのほうが焼きやすいです。
レシピID:517781
更新日:2026/01/23
投稿日:2026/01/23