注目ワードおにぎり常備菜キャベツもやしあさり

Nadia Artistのレシピ数:35,134レシピ

築山紀子

築山紀子さんのプロフィールページ

 

 

 

焼津という場所に、実家から荷物が届いたのかと思いました…。

私は焼津と同じ静岡の中部出身です。

関西に住んで10数年ですが、関西弁にならないようにと日々気を付けています(笑)

 

Nadiaさんからいただいたマルハチ松村さんの「やきつべのだし」を使って、

 

なんともシンプル過ぎる1品。

おだしと塩だけで煮浸しです。

 

 

 

浸したおだしを口に含むと

なんでしょう温泉に入った時のように「あ~~いいね~~」という幸福感。

 

日本人の心に響きますね。

 

心に染み渡るおだし、美味しくいただいております^^

 


いつでも肉じゃが
ページの先頭へ