Nadia Artistのレシピ数:31,491レシピ

紀子

紀子さんのプロフィールページ

2014.11.23 公開
テーマ:未設定

ワインと共に・・

今年のボジョレー・ヌーヴォー、いくつかテイスティングしました^^

びっくり、昨年と大違い(笑)

 

果実味は豊かで、しっかりと凝縮感があって・・美味しい。

 

抜栓後はとにかく芳香性が豊かで、

お客さまの横を通るだけで飲んでいらっしゃるのが分かるほど。

 

若いながらにしっかりと色気と志のある女性のようです♡

 

2009年以来の当たり年、というわけですね。素敵♡

 

 

 

今月、ワインセミナーをスタートしましたが

来月は少人数でレッスンを始めることとなりました。

 

 

ワインと共に始まる、私の新たな挑戦がスタート。

 

 

 

 

 

 

ワインを知ってる女性って、ちょっとモテない??(笑)

 

知らないふりすればいいの、ってよく言われるけど

 

 

知ってる・・なんて大きな口はまだまだ未熟で言えない。

 

 

でも、知らないふりをするほど、中途半端にはできない相手。

 

好きだからね。

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ