漬けて焼くだけ!ローズマリー香るの大人なローストチキン」の作ってみた!一覧

ナムディ
ナムディ

2025/12/24 19:11

ナムディの作ってみた!投稿(漬けて焼くだけ!ローズマリー香るの大人なローストチキン)
ユーザー友のサトちゃんが昨年、一昨年と美味しそうな投稿をされていて今年はまゆみさんのローストチキンを作ると決めていたので作りました😄✨ ガスオーブンなので少し火力を下げて作りましたがちょっと焦げてしまいましたが漬け込みダレの味がしっかり付いて美味しかったです😋💕 ローズマリーの香りも良かったです🥰 サトちゃん、美味しそうな投稿ありがとうございます😊💕 美味しさの共有出来ました😄👍 mayumillionさん、美味しいレシピありがとうございました😆💕✨
サトちゃん
サトちゃん

2024/12/24 19:24

サトちゃんの作ってみた!投稿(漬けて焼くだけ!ローズマリー香るの大人なローストチキン)
去年と同じイブの日にこのレシピを作りました😄 売ってるグリルチキンは甘くて、、それはそれでいいのですが、こちらはサッパリと頂けるローストチキンです😁✌️ 外はパリッと中はふっくらジュ-シーに、、 ローズマリー香るチキンとベイグドポテトは、幾らでも食べれる感じでポテトをもう少し増し増しに焼けば良かったかな😅 今夜はコーンピザとこのローストチキンで、少しはX'masらしい雰囲気は味わうことが出来そうだね😅 まゆみさん、自分なりのX'mas楽しんでますよ まゆみさん宅のテーブルは華やかでしょうね😄 素敵なX'masを楽しんで下さい ユーザー友の皆さんも、それぞれに楽しい思い出のX'masになることを願っています🤗🙏👋
サトちゃん
サトちゃん

2023/12/24 18:50

サトちゃんの作ってみた!投稿(漬けて焼くだけ!ローズマリー香るの大人なローストチキン)
マユミさん、こんばんは🌙😃。今夜は、ローストチキンを作りましたよ😁✌️。昨日から漬け込んで置いたチキンとその漬け汁にジャガイモを絡ませて焼いたポテトはホクホクでウマウマ、、鶏肉は外はパリッ、中はジューシーでニンニクとローズマリーの香りだけでも食欲増しますね。仄かなはちみつの甘さが、優しい味に仕上げてくれてますね。美味しくてもう一本買ってくれば良かったと後悔してます🤭。自家栽培のローズマリーが元気すぎて(笑)。