クリームチーズとナッツのとろーり蜂蜜冷凍つくりおきトースト

15

2021.02.13

分類デザート

調理時間: 15分

ID 406970

♪♪maron♪♪(青木ゆかり

育児の合間に簡単時短で楽しめるお料理を(⋈◍>◡<◍)。✧

サクッと焼けたトーストの上にカリッとしたくるみとはちみつの甘さ、クリームチーズの塩気が相性ピッタリ!
冷凍して作りおきしておけば食べたいときにいつでも気軽に食べることができて便利!
朝食はもちろん、ランチや育ち盛りのお子様のおやつにも♡

    材料1人分
    食パン 1枚
    バターまたはマーガリン 5g
    クリームチーズ 15g(フィラデルフィア個包装1個分)
    くるみ 20g
    はちみつ 小さじ1
    作り方
    Point!
    ☆レシピはBRUNOスチーム&ベイクトースター100℃で焼いています。温度設定できないトースターの場合、様子をみながら焼いて下さい。
    ☆冷凍したトーストの消費期限は2週間程度になります。
    1. ◎クリームチーズは室温に戻す(室内に出して室温に近い状態にすること)。またはレンジ500w20秒加熱してクリーム状になるまで混ぜておく。
    2. 食パンにバターまたはマーガリンを塗り、その上にクリームチーズを塗る。
      くるみを散らし、全体にはちみつをかける。
    3. ラップしてチャック付き保存袋に入れて冷凍する。
    4. 凍ったままトースターで10分程度焼く。
    0 28
    コメント・感想 Comment
    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「トースト 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。