
材料もたったの3つで作り方もめっちゃ簡単!なんで今まで作らなかったのか不思議なくらいです!笑 にら1束ペロリと食べられます♡
下準備
にらは3㎝幅に切る。
明太子は薄皮から出し、ほぐす。

マヨネーズ・明太子をフライパンに入れ、中火で1分程火にかける。

1ににらを加えて中火で2~3分火炒める。(あまりクタっとならないように様子を見ながら)

にらはシャキっと感を残す程度に炒めると美味しいです♡ 明太子50gは結構、塩味が強めの呑兵衛仕様!娘はご飯にのっけて食べたらちょうどよくて美味しいって言ってました♡
レシピID:427022
更新日:2021/12/04
投稿日:2021/12/04

2021/12/08 06:07
