Nadia Artistのレシピ数:31,495レシピ

はねこ

はねこさんのプロフィールページ

2014.12.06 公開
テーマ:料理のこと

クルミのふわふわケーキ

https://oceans-nadia.com/user/20560/recipe/121924

 

sakuraを妊娠中に好きになったものの1つがクルミ。

 

それまでは、あまりナッツ類が得意ではなくて

食べるのは落花生とカシューナッツくらい。

 

そこにクルミも加わったことで、

料理やデザートのレシピの幅がぐんと広がった気がします。

 

妊娠中に好んで食べたものは、その子の好物になることがあるとの事。

 

sakuraが豆とクルミ好きだったらおもしろいな。

それがわかる日まで楽しみに待とう。

 

このケーキ。

ぜひ、焼き立て熱々を食べてみてください。

表面サクっと中ふわふわ。

フォークで切るとつぶれてしまうので、手でどうぞ。

 

このおいしさは、作った人の特権です♪


ページの先頭へ