注目ワードハロウィンりんごえのき白菜煮込み料理

Nadia Artistのレシピ数:38,706レシピ

しのはら じゅんこ

しのはら じゅんこさんのプロフィールページ

 

こんにちはー。
こちらのブログから
お引越ししてまいりました。
これからはNadiaさんで、
ガンガンブログ更新したいです。
どうぞよろしくお願いいたします~♫



さて、、、娘はまだ春休み中ですが、、、
(休みが長くて、学生はいいなーーー。)

今日は院の新学期説明会があるとかで
久しぶりに大学に出かけて行きました。
ということで、久しぶりにお弁当持ち。

 

メインのおかずは鶏のささ身を薄く開いて
茹でた人参といんげんをクルクル巻いて
塩こしょうをして、フライパンで焼き
綺麗な焼き色がついたら赤ワインで蒸し焼き。
最後に赤ワイン・醤油・メープルシロップで
味付けしたお肉料理です。
斜めにカットして盛り付けるといい感じです。
その他はサツマイモのハチミツ煮・プチトマト・ブロッコリー
煮豆・茹で野菜・十穀ごはんです。
梅干を入れて蓋をすればバイ菌も防げます。
それではまたあした。
( *´艸`)

 


ページの先頭へ