
梅ジャムがまだ残ってる〜( ̄ー ̄) お豆腐もたくさんある〜( ̄▽ ̄) てことで、ふわふわもちっなパウンドケーキができました(^^) もちろん梅ジャムはイチゴやブルーベリーなど、お好きなジャムで大丈夫です♪ バターを極力少なくしてお豆腐使用でヘルシーに(^^)←でたっ‼︎笑 お豆腐感はなく、焼きたては特にどんどん手が出ちゃいます♡
粗熱が取れたらラップで包んで保存するとしっとりします(^^) 梅の酸味と甘みがとっても合い美味しくいただきました♡
レシピID:124424
更新日:2026/04/16
投稿日:2015/05/01

2024/02/08 13:57


ちゃんちー
スポーツフードマイスター・料理研究家