
タルト型と卵不使用で、今回はバターも不使用です(^o^) 簡単ですぐに出来るのに手の込んだように見えるスイーツです( ̄▽ ̄) 型は100均で売ってるマドレーヌ型を使用しています♪ プリンは市販のプリンを使ってるので味は間違いないですよ(笑)
※このサイズのプリン1個で作れるタルトは3個分です。タルトを全部使う場合はプリンを2個用意して下さい。 冷やして食べるのがオススメです(≧∇≦)
レシピID:125030
更新日:2026/04/16
投稿日:2015/05/01

ちゃんちー
スポーツフードマイスター・料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪