Nadia Artistのレシピ数:31,548レシピ

柿崎 浩貴

柿崎 浩貴さんのプロフィールページ

2014.12.17 公開
テーマ:未設定

みりんの勉強会 おせち編

みりんの勉強会に参加させて頂きました!

前回の勉強会にも参加させて頂いたんですが本当に勉強になりました。

僕も色んなジャンルで料理をしてきたけど知らない事だらけですごく為になりました。なんといっても斬新な発想力というんでしょうか。なかなか簡単には思いつかない料理ばかりで尚且つ簡単なレシピにしているんです。

中でも衝撃をうけたマーブル模様の伊達巻は、正月に作ってみたいと思いました!僕も斬新で今まで誰もやっていないようなレシピを作れるように日々努力していこうと改めて思いました。まだまだこれからですな!


ページの先頭へ