Nadia Artistのレシピ数:31,585レシピ

michoco

michocoさんのプロフィールページ

 

今日、『りんごでバラのカップケーキ』のレシピを公開しました。

このカップケーキは、わたしのお気に入りです♡

 

わたしのカップケーキ持論(笑)は、

手軽、カジュアル、そしてかわいい!です。

フォークでお上品に食べるんじゃなくて、

公園ベンチでパクリと食べれるようなそんなイメージ。

たまにはクリームでデコレーションもしますが、

クリームを使うと持ち運びにも気を使うし、

温度管理もしなくちゃだし、

そんなデリケートなもんじゃなーい!んです。

でも、クリームないと、どんなに美味しくても、

かわいくないし、どれも一緒に見えるから手に取ってもらえない(ー ー;)

 

そこで、考えた末、辿りついたのがこのカップケーキです。

持ち運びに気を使わなくていいので、

お呼ばれパーティーにも持って行けるし、

クリスマスにもピッタリだし、

スイーツの主役になれると思います☆

 

作り方はとっても簡単なので、ぜひお試しください。

 


ページの先頭へ