和風ポークケチャップ 作り置き・お弁当にも」の作ってみた!一覧

りんご
りんご

2021/05/12 15:30

丁寧に教えてくださりありがとうございます。こちらの理解力が乏しくて申し訳ありません(;_;) 早速つくってみます!
りんご
りんご

2021/05/11 18:51

こんにちは。美味しそうですね! 作ってみたいのですが・・・工程2でやくのはさつまいもとじゃがいもでしょうか。その後フライパンから一旦取り出しますか?お肉を焼くのは工程4? 理解力乏しくて申し訳ないのですが教えていただけると嬉しいです。
misarin
misarin

2020/10/13 07:00

工程の2と4の書き方が少し 分かりづらいので、ご確認ください😊 今作っています!