注目ワード大根煮物豚バラ肉にんじんりんご

Nadia Artistのレシピ数:40,161レシピ

sumisumi

sumisumiさんのプロフィールページ

すごーーーく好きな漫画。「3月のライオン(原作:羽海野チカ」。漫画からアニメになり、映画にもなった人気作ですが、先週やっと映画を見てきました。

もう、ほんと面白かった!漫画見てない方でも楽しめる映画なので、気になる方はぜひ見に行ってみてください。大スクリーンであの迫力ある将棋シーンを堪能してください(笑)

ということで、そんな3月のライオンからのまんが飯を。

「川本家のすっごくおいしいものカレー」

おいしいカレーに、おいしいから揚げをのせ、おいしい温玉をトッピングすれば、すっごくおいしものができるというレシピです(笑)

▼レシピはこちら
http://mangameshi.blog.jp/archives/1332168.html

「甘やかしうどん」

▼レシピはこちら
http://mangameshi.blog.jp/archives/464637.html

こちらも、おいしいものいっぱいいれて、受験生を甘やかしちゃうおうどんです。

どちらも、羽海野チカ先生独特のかわいいネーミングですね。ぜひためしてみてください。

▼まんが飯
http://mangameshi.blog.jp

映画後編も楽しみ!

 


ページの先頭へ