Nadia Artistのレシピ数:31,585レシピ

庭乃桃

庭乃桃さんのプロフィールページ

hag.gif このたび旭エージェンシー様のご依頼で、
パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズを使ったレシピを考案させていただきました。

 

テーマは、パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズを使った「日本食」


1406_PR-banner03.jpg
1406_PR-banner05.jpg


レシピサイト 「Nadia」 様では、その企画ページが本日から公開に!!

 

1406_PR-banner.jpg
↑ バナーをクリックすると飛んでいただけます。


世界各地のお料理とパルミジャーノをコラボさせた
「Cross Cooking」 というテーマで開催されているコンテストがありまして、
日本からも、和食とパルミジャーノ・レッジャーノ・チーズを組み合わせた
素敵なレシピ
を大募集中なんです♪


ちょうど今、世界各地からおいしそうなレシピがぞくぞくと集まってきています!

皆様も、ぜひこの機会に素敵なオリジナルレシピを投稿してみてはいかがですか?^m^

3g3.gif 詳しい投稿方法についてはこちら。 (日本語の案内があります。)

 


* *


日本では、「パルメザン」という名前でも知られているこのチーズ。

しかし実は、本物の「パルミジャーノ・レッジャーノ」には
厳しい規準があり、その審査に通ったものだけがこの名称を名乗れるんです。^^

そんなわけで、皆に親しまれながらもあまりよく知られていないこちらのチーズ、
次回からはこちらでも、おいしいレシピを交えながら大解剖しちゃいます♪


1406_PR-02_w300.jpg


味も香りも良く、日本食にもびっくりするほど!よくなじむ
パルミジャーノ・レッジャーノ。

とっても使いやすくて、少しの量でも
お料理がググッとおいしくなっちゃう素敵なチーズですよ!

どうぞお楽しみに☆

 


ページの先頭へ