副菜でタンパク質を取ろう!『ほうれん草の胡麻おかか和え』」の作ってみた!一覧

790779
790779

2024/11/22 20:54

790779の作ってみた!投稿(副菜でタンパク質を取ろう!『ほうれん草の胡麻おかか和え』)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
薄口醤油が無くて普通の醤油にし、 しかも鰹節が3g1袋しかなく💦足りないかな?と思いましたが美味しかったです
610799
610799

2022/03/29 19:34

薄口醤油にすると味が濃過ぎます。普通の醤油にした方が良いと感じました。