注目ワード白菜エリンギ春菊クリームパスタチーズ

Nadia Artistのレシピ数:39,502レシピ

Taruya Tomoko

Taruya Tomokoさんのプロフィールページ

こんにちは。

立て続けに台風が日本にやってきましたが

皆様のところは大丈夫でしたか?

今日も肌寒く、何を着たらいいのやら。

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

さて、

今日はキャラ弁をご紹介。

大人弁当も作りますが

やっぱり私はキャラ弁を作る時間が好き!(#^.^#)

解放された気分になります。

このところキャラ弁を作っていなかったのですが、

はじけて作ってみたら、

やっぱり、楽しい!!!(笑)

「楽天パンダランニングマンを踊る!」

(↑ちなみに娘のお弁当)

なにげにゆで卵はジャックオーランタン(^^)/

やっぱり楽しい!

その翌日、

娘の学校行事のためお弁当持参。

娘のお友達にもキャラ弁を依頼されたので作ってみました。

リクエストは十八番のスヌーピー弁当。

娘はリラックマハロウィーンver.

白い装束着て、お化けを表現してるつもり(;'∀')

Halloweenの文字はアルファベットマカロニです。

そして…

先日大阪で

felica spicoさんの「人工光ライティング教室」を受講してきました。

とても丁寧に教えてくださる佐藤先生。

充実の4時間でした。

詳細はブログにつづっていますので

よろしければご覧ください(^^)/

http://smilebento-tonarinrin.blog.jp/archives/21720132.html


ページの先頭へ