Nadia Artistのレシピ数:31,576レシピ

西山京子/ちょりママ

西山京子/ちょりママさんのプロフィールページ

2014.05.27 公開
テーマ:レポート

佐渡の旅2014  

佐渡の魅力はたっぷりとブログで綴ったので、お世話になった登場人物のご紹介。^^

 

佐渡の綾野剛さん(うちらで・・・そうお呼びしてて・・・)。

佐渡市役所 西牧さん。

自家用車で田植えの後を送ってくださるという、

ナイスで優しい怖いもの知らずさんです。

 

去年からお世話になってるグレインSPの大島さん。

口調を真似ることができてきました。

いつも可愛がって「ばかだね~」と言ってくれます。笑

(え?可愛がってるゆえじゃないの?)

 

今回の旅のお相手、かめきちパパさん。

終始ノリツッコミで、私の腕も上がったかな。

あと二回あるので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。笑


外せませんね。このお方は。(当たり前)

NadiaのPOPな葛城社長!

(ピントはラムネです)

おっつ。。。

葛城ファンを喜ばせなくては・・・汗

ピントあったバージョンは、実に爽やかです。

(「青年ちゃうやろ!おっさんやで!」←自分で言わない方がいいのに)

 

サービスショット。

次回はどんなパフォーマンスをしてくださるのでしょうか。

みなさんお楽しみに。

 


社長はあえてこの手の写真を引き伸ばして、送ってくださるのですが、

残念ながら社長も同じような顔になってます。

という、一枚。

 

ちょりママでした。

 


ページの先頭へ