注目ワードれんこんエリンギ混ぜごはん鶏ハム

Nadia Artistのレシピ数:38,582レシピ

中尾Akeming

中尾Akemingさんのプロフィールページ

2017.10.12 公開
テーマ:お知らせ

HPリニューアル&近況

 

 

HPリニューアルしました。

ニューワールドです(笑)>>> http://akeming.work/

以前のHPは、作家志望の時に作ったので、中身がゴチャゴチャしていましたが(;^ω^)

今回のは、私の作ったお料理をギャラリー仕立てにしたり、工夫しています。

 

さて、今年は、海外に出ることが多く、落ち着きません。

今月も2都市渡ります。

そんなわけで、レギュラーレッスンは2月からお休みしております(リクエストレッスンやプライベートレッスンはやっています)。

さぼっているわけではなく、色々な場面で感性磨いて、調理は続けております♡

出張料理もしております。

 

こちらのカルパッチョは、フライト中の海外ドキュメンタリー番組で見たドイツのシェフの調理を参考に再現しています( ^ω^ )


 

海外に出る時もMy包丁持参です(写真は、ハワイにて)

どこへ行っても愛しの包丁は、私の右手と繋がっている(笑)

 

レッスン、早く再開したいのですが。。。

一回のレッスンに注ぐエネルギーがすごいので(;^ω^)

落ち着かないうちは、なかなか再開日程のお知らせに至りません。

でも、11月のロサンゼルスレッスンを皮切りに、新たなレッスンです。
(レッスン内容もリニューアルしました)

 

ロサンゼルスでは、地産地消をテーマに生徒さんたちと旅しつつ、一般家庭のキッチンをお借りしてレッスンです。

ワイナリー見学も!

※南部のワイナリーの見学です。

(南部なので火災の影響はありません。このたびのロサンゼルス北部の火災、たいへん遺憾に思います。一秒でも早く鎮火し、復興されますようお祈りしています)

 

東京でのレッスンは、来年早々あたりの開催になりそうです。

このお知らせを機会に、どうぞお見知りおきのほどお願いいたします♡

 

°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°°˖✧。✧˖°

 

レシピ投稿、機会をみていたします(;^ω^)

久しぶりに投稿したかと思ったら、近況報告だけで申し訳ございません(;^ω^)

 

Akeming


ページの先頭へ