
レモン入りの鮭南蛮です。 揚げずに焼いて作るのでお手軽に作ることが出来ますよ! 生鮭が手に入るこの時期にぜひお試しください。
生鮭は一口大に切って、塩、こしょうをふる。
フライパンにサラダ油小さじ1を熱し、①の玉ねぎ、セロリ、パプリカ、を順に加えて炒める。熱いうちに、③に加える。
②の鮭に薄力粉をまぶす。 フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、鮭の両面を香ばしく焼く。 熱いうちに③に加える。
30分以上おいて味がなじめば出来上がり。
30分~1時間ほど味をなじませてから食べるのがおすすめです!
レシピID:142514
更新日:2016/09/07
投稿日:2016/09/07