【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】子供が喜ぶ♡︎簡単レシピ」の作ってみた!一覧

あーちゃん·͜· ♡
あーちゃん·͜· ♡

2026/03/26 03:16

あーちゃん·͜· ♡の作ってみた!投稿(【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】子供が喜ぶ♡︎簡単レシピ)
美味しかったあ🤭❤️ くたくた白菜が美味しくってペロリ🎶 鶏団子も美味しい👀 カボチャが余っちょったので加えてみたけど カボチャの甘味もあり美味しく出来ました✨ DOKIN様 美味しいレシピ ありがとうございます🩷🩷
1248362
1248362

2026/01/15 18:16

1248362の作ってみた!投稿(【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】子供が喜ぶ♡︎簡単レシピ)
春雨とにんじんを追加しました♪ 材料は全て倍量で、調味料はレシピ通りの量で作ってみました! 一歳の娘の取り分け料理をするのが苦手なので薄味で作りましたがうまみがあって美味しかったです♡ めんつゆを切らしていたので、醤油大さじ1に変更しました!
のりこりの
のりこりの

2025/12/09 10:32

鶏団子は作らず、冷凍鶏団子を使いました。 スープの味付けには、麺つゆに 鶏団子を作る際記載あったオイスターソース、醤油、 他、生姜、ニンニクチューブを少し加えました。 具材は白菜、大根、揚げとワカメ、春雨。 胡麻油で炒めた白菜と大根に 麺つゆが馴染んで、 ほっこり温まる和風のスープになりました。 うどんスープとしても美味しいと思います。 凄く美味しかったです❕️ლ(´ڡ`ლ)
ゆきまる🐬🫧
ゆきまる🐬🫧

2025/11/30 17:33

ゆきまる🐬🫧の作ってみた!投稿(【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】子供が喜ぶ♡︎簡単レシピ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】白菜は1/4玉強、鶏ひき肉400グラム強で作りました〜☺️スープの水、調味料も3倍で作っています☺️我が家は〜具もスープも多めが好きなんで〜😅DOKINさん、美味しいスープレシピのご紹介ありがとうございます😊
クラ蔵
クラ蔵

2025/11/25 18:24

クラ蔵の作ってみた!投稿(【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】子供が喜ぶ♡︎簡単レシピ)
鶏だんごは材料をポリ袋で揉んで、丸くスプーンですくって入れるだけで簡単❗️ 美味しい白菜と鶏だんごのスープです。 (*´ч`*) 🐥⸒⸒🥬
ニコ
ニコ

2025/11/13 16:41

ニコの作ってみた!投稿(【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】子供が喜ぶ♡︎簡単レシピ)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
初めてフライパンでスープを作りました(😮) スープ自体は優しい味付けだけど 鶏ひき肉にしっかり味が付いているので バランス良く美味しくいただきました♪ 体も温まるし、ちょっとアレンジで 生姜も入れても美味しそう♪ (我慢できず、春雨入れちゃいました⭐︎)
あきぷぅ
あきぷぅ

2025/11/04 20:38

あきぷぅの作ってみた!投稿(【くたくた白菜と鶏だんごのスープ】子供が喜ぶ♡︎簡単レシピ)
この味大好きです。 リピ確定です^^ 当直のお夜食に持っていきたいです♡ 素敵なレシピありがとうございました!!