【揚げない】パリッパリ♡ささみの梅大葉春巻き」の作ってみた!一覧

もんぶらん°・*:.。.☆
もんぶらん°・*:.。.☆

2026/06/02 20:57

もんぶらん°・*:.。.☆の作ってみた!投稿(【揚げない】パリッパリ♡ささみの梅大葉春巻き)
昨日作ったササミの春巻き❤ ノンフライヤーでばっちり焼き色 揚げたてはパリパリ〜ささみと梅しそとチーズが合う〜(*´⚰︎`*)💕 油で揚げてないけど少しの油を纏わせてヘルシーに( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 又リピしたいと思います😊 ぐッキングさん💞ᩚノンフライヤーレシピ増えました✨とっても美味しかったです❤︎