
塩麹のまろやかなドレッシングで和えた、ズッキーニとトマトのさっぱりとしたサラダです。 シンプルな味付けですが、ほんの少し加えたにんにくが良いアクセントになって、パクパクいただけちゃいます♩ シャキシャキしたズッキーニ、トマトの食感が楽しく、塩麹がまあるく味を整えてくれるサラダ。 ぜひお試しください♡
・酸味の程度は、レモン汁の量で調整されてください。 ・ロースハムはツナやカニかまに代えても◎
レシピID:462529
更新日:2023/06/13
投稿日:2023/06/13

2025/06/25 00:04

おすすめ企画のご紹介♪