10分完成!子供が喜ぶおつまみおかず【手羽中の甘酢煮】」の作ってみた!一覧

とまっちょ嫁
とまっちょ嫁

2024/09/27 14:19

写真👀📷️✨撮ったはずが無い 😖😢😭💨全部食べちゃいました、400gは、10本以上ありましたがほぼ私が食べちゃいました。手羽中鶏肉好きなので😋💦こしょうは、家族が好きじゃないから無し 醤油は、醤油麹を使いました。美味しかったです。また作ります。この味付けなら手羽中じゃ無くても美味しいと思うので骨なしでも作ろうと思います。リピ決定🙌