
型不要!炒め不要! 材料を合わせて焼くだけでできあがる お手軽キッシュです♡ たっぷりのキャベツが甘くて美味しい♩ ほんのりスパイシーなカレー味と キャベツ&ハムの組み合わせが相性ばっちりです。 たんぱく質と野菜がとれるので 朝ごはんにもぴったり◎ お好きな大きさにカットできるので お弁当にもおすすめですよ。
・キャベツは細めの千切りにする方がおすすめです。 市販の千切りキャベツを使用しても良いですよ。 ・中まで火が通るまで、加熱時間は調整してください。 ・オーブンで焼く場合は、200℃に予熱して焼いてください。 ・牛乳100ml⇒牛乳50ml+生クリーム50mlにすると濃厚な味わいになります。
レシピID:476392
更新日:2024/01/30
投稿日:2024/01/29