なすと豆腐の和風だしのあま~い麻婆豆腐うま~い😘💖」の作ってみた!一覧

クミ
クミ

2026/06/08 20:21

味付けも簡単で美味しかったです。 高齢の母の為に茄子の皮はむいてみました。
たかし(娘2人)
たかし(娘2人)

2025/04/06 20:23

たかし(娘2人)の作ってみた!投稿(なすと豆腐の和風だしのあま~い麻婆豆腐うま~い😘💖)
NadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadiaNadia
麻婆茄子っていいですね!とても美味しくいただきました☺️
いとまる
いとまる

2024/10/09 18:58

いとまるの作ってみた!投稿(なすと豆腐の和風だしのあま~い麻婆豆腐うま~い😘💖)
いつもシビカラな麻婆豆腐ばかり作ってたので、初めて甘めの麻婆豆腐作ってみました!茄子の甘さが増してめちゃくちゃ美味しかったです✨✨また作りたいです。